体重がヤバい

ついに増えるところまで増えている

過去最大の数値叩き出してる…!!

ダイエットはまず宣言しないといけないっていろんなとこに書いてるから宣言します

ダイエットします!!

今67キロまで来てるから、目指せ−3キロ

生理前で体の水分多めだけど関係ないね

食べ物じゃ痩せない、筋トレだ

とにかく筋トレ頑張る

糖質制限は体に悪いらしいからしない

でも間食はやめる あとプロテイン飲む

…年末同窓会あるのにやばいよね、産後太りで押し倒す

 

妹が臨月入る直前に破水して今入院中

家のことはまだいくらで精算されるか分かんない

早くしてほしい!!!もうそっちすっきりさせたい!!

こんなにかかるはずじゃなかったのにーー!!

営業担当、後生恨む