腱鞘炎だわ

鼻水は鼻炎って診断で、シロップ処方された

まだグズグズしててかわいそうだけど、夜はスースー寝てるからとりあえず安心

薬は最初哺乳瓶の乳首で飲ませてたけど、スポイトから直接でもいけた!成長してる

 

下の歯が1本生える片鱗見えてる、かわいいー

最近やたらものをカミカミするし、かゆいのかな?

離乳食もそろそろ考えても良さそうかな

お座りもう少ししっかり出来てからがいい感じなんだよね

 

左手首が腱鞘炎で痛い

朝とくに腱がひっかかる感じでこわばって痛い

病院に行くのが一番だろうけど、とりあえずいろいろ調べて

湿布貼って 包帯で固定して 動かさない なるべく使わない

で様子見ることにした

産後ホルモンの関係でもなるらしいから、ある日治るかもしれないし

家事とかベビーの抱っことかきついから実家で母ちゃんのお世話になってる

ほんと母ちゃんありがとう( ;∀;)