初風邪?

おとといくらいから、あたしが鼻水が止まらなくなって「花粉症きたー」と思ってたけど少し黄色い鼻水出たし喉痛い時間もあったから

「あれ、GW中に風邪もらったかな?最悪」

って思ってたの

そしたら今朝からベビーが鼻ズルズル…

…うつしちゃったかな( ;  ; )

ごめーん( ;  ; )( ;  ; )

まだ5ヶ月だからちょっとした風邪なら大丈夫かなって油断してた

鼻水で鼻が詰まるせいで寝苦しそう

何回も息苦しくて泣いてる

バスタオルで少し頭高くしたら、呼吸楽そうになって今はスースー寝てるけど

ひと晩大丈夫かな…心配

 

3日後に予防接種で小児科行くけど、とりあえず明日行くべき?でも、鼻水だけで熱もないし…

行っても鼻水こまめにとってあげて水分補給してって言われて薬出ない気がするー

 

明日にはよくなってるといいなー( ;  ; )

今日このままスースー寝てくれたらいいなー( ;  ; )