結局最後は愚痴

今日は2回泣いたけど昨日までよりはぐっすり寝てる ひと安心

やっぱりアパートだから寝てる横で生活音するからうるさいんだろうな

旦那がオンラインゲームでしゃべってたまに大きめの声出したりするし マジやめてほしいー笑

イヤホンまでしてるから小さい声で話かけると聞こえなくて え?え?って何回も言われるし

しかもあっちがムカついてるし

イヤホン外せよ!!話しかけて無視されてムカついてんのこっちだし!!

 

前までは旦那のだっこで寝てたけど

最近眠い時は旦那のだっこだとますますぐずる感じする

少しずつ人を識別してるんだろうね、すごい

 

あと1週間程で4ヶ月

ぷくぷく太ってきたなー かわいい(笑)

明日と明後日は実家に帰ろう、少し家事休も

 

ベビーがもう少し大きくなって旦那に懐くまであたしが頑張ればいいんだ

ただもう少し遊んだりすればいいのにとは思うねー

自分の父親がそういうタイプじゃなかったから分かんないのかな?少しずつ教えてあげよ

旦那も教育だ(笑)

 

すぐ近くのスーパーに車で買い物行ける自信ついた 結構たのしそうにカートに乗ってくれて助かる

ほんとは抱っこ紐で散歩しながら行ければいいんだけど 花粉がね

抱っこ紐も自信ない  首がまだ完全には座ってないせいか使いこなせてない(笑)

GWすぎたらチャレンジだな

 

あっちのお母さんきた時に、夜ご飯家で食べるってなに食べんの?あたしの手料理なんか振る舞わないよ?って感じなんだけどー

 

あたしだったら遠くから5日も親来るなら全日程何する、何食べるって決めておくけどね

外食する日とお店は決めてるけど他の日どうすんのって感じ わけわかめー←

 

あたしたちだけなら全然いいけど、とにかくベビーいるんだからね!

あたし乳出ないからミルクの持ち歩き必須だからね!分かってんの?

まあ、孫見に来るからそんなに出かけるかんじでもないのかな?え、そしたら昼メシいるよね?

やば、結局手作り?つら

あっちのお母さん作ってくれないかな、まじきついわ

自分の親ならコンビニで買ってきた飯とか食うけど、そういう感じじゃないんだよなー

はぁぁぁぁ〜〜

旦那がしっかりフォローしてくれるんだったらいいのになー 期待できない 

 

 今日は愚痴の日になった(笑)