色落ち

出産して久しぶりのヘアカラー

来れなくてもプリンが目立たないようにグラデーションにしてもらってたけど、さすがに限界きたよねー

 

いつもブルーとかグリーン系なんだけど、たまには暖色系もいいかなって思ってピンクオレンジにしてみた

仕上がり思ってたよりよくて、寒色系より似合ってるかも?

今日お風呂で洗わなくても大丈夫ですよー!

って言われたけど、切った髪落ちてくるから夜にシャワーで髪流したんだよね

そしたら白いバスタオルがうっっすらピンク色に!!え、色落ち!?これすぐ色取れちゃう!?

と思って調べたら赤、紫系って1週間くらい色移りしやすいんだねー、びっくりー

でも髪が染まってないわけじゃないらしいから安心

ただアッシュよりはやっぱり色持ち悪いらしいから手入れちゃんとしよ

お風呂あがり暑くて濡れたまま放置しがちだけど、ちゃんとトリートメントしてすぐ乾かそ

地肌にもその方がいいしね

 

美容院の間はばあばがベビ見てくれたかれ助かりましたー