いつの間にか10月になる

ブログ、すっかり忘れてた(笑)

最近目を離した隙に移動距離伸びてるなと思ってたけど、ついに今日ハイハイの瞬間を動画におさめた!!

youtube見たりネットで記事読んでると

ありゃ、うちの子ちょいと遅い…?

なんて思ったけど全然大丈夫じゃん

運動機能の面で、ハイハイ→つかまり立ちの方がいいのはどの記事でも分かったから気長に待って良かった

あたしはハイハイしないで歩いたらしいけど、おかげで運動嫌いで太りっぱなしだから(←いや、それだけのせいなわけない)

ハイハイはしてほしい!って思ってたから良かった

 

3回食も始まってミルクの量も少しは減ってきたかな?

毎日19時にミルク飲んで20時に就寝、23〜25時の間に夜中のミルクのルーティンなんだけど、

たまに夜中飲まないで朝まで寝てる日も出てきた、すごい

離乳食はなんでも食べられる時期になったのとだんだん支度が面倒になってきて初期の頃よりかなり大雑把になってきた(笑)

裏ごし大変だったなー( ;∀;)

朝パン、昼麺、夜おかゆって感じ、だいたいね

ちょっとだけ調味料入れたりして

割ともりもり食べてくれるから良かった

ストローで水分摂るのも上手!

成長していくんだなー

 

旦那の弁当もうまいかまずいかは置いといて、作ってるから自分を褒めたい(笑)

仕事復帰したらどこまで家事ちゃんとやれるか分かんないけど頑張らなきゃな

…少しだけ育休延長になりそうだけど(・∀・)