決意新たに

またすっっかりダイエットのことを忘れてた

 

昨日、今日はちょっとだけヨガやった

体重は生理終わったら測って見てみよう

ほんとは毎日測らなきゃだめだよねー…

 

年末年始、絶対体重増えちゃうけど

おさしみとかご飯ものはいいけど

お菓子食べすぎないようにしよう!

 

 

そういえばおととい中学の同窓会あったけど、座った席がギャル達多くて地獄だった

ほんとなに聞いていいかわかんない

仕事なにしてるくらいはきいていいもんなのかね、めちゃめちゃ気使ったー

 

意外と学生の時は話したことない男たちが話しかけてくるやね、同窓会って(笑)

お酒解禁したし、またには出歩いてみようかなー

そういえば25くらいの時にリズリサ着てて、こいつやべーなって思ってた友達が

この年になっても丈の短いワンピで来てて、ワンピの柄もなんとも言えないダサさでウケたw

あれで自分モテるー、ナンパされるーって言ってるからそれしか生きがいなくてほんとかわいそう←

 

おっと余計なことを吐き出してしまった

 

 

何はともあれ明日で今年最後だ

もう今日になってる!

 

おやすみ