妊娠中のあれ

ベビーが4ヶ月になって 生まれた時の写真見返しては全然顔変わったなぁーなんて言いながら出産辛かったなぁと思い出す(笑)

 

最近は首も座って うつ伏せになりたがってる様子で

自分でできないから唸ってひっくり返せと要求してくる感じがかわいい

 

正直産んですぐはほんとにどうしよう、育てるってなんだって戸惑いまくってたけど

最近は寝顔可愛いー 笑ってる顔かわいいー

あたしがいなくなると泣いたり不安そうな声出してるのも可愛いー!!

かわいいがいっぱい

こうやって母性も芽生えるのかな

 

アパートに戻ってから少しずつ旦那の態度も変わってきて円満になってきた感じ

というか、あたしが勝手にイライラしたら心穏やかになったりしててあっちは関係ありませーんってかんじだろうなw

 

先月から生理も再開

正直 面倒くさいねー

ただ前みたいに生理痛がないかも?

 

そして旦那との夜も再開w

妊婦の間はあたしがそういう気分になれなかったせいか一切なかった

1年近くしてなくて 出産したあとあっちはそういう気になるのかしら…((((;゚Д゚))って密かにビビってたけど

ある夜ごくごく普通に 今までもしてたみたいに始まったから正直安心したww

 

する気にはなれないけど、果たしてまったくしないというのは旦那的にはどうなのか 世の皆さんはどうしてるんだろって思って妊娠中検索したなーw

安定期には普通にしてたっていう人、まったくしなかったっていう人様々いて 夫婦によるのかなって安心したな

ほんとは旦那にどうする?って聞けばよかったんだろうけど(笑)あっちもその件に触れて来なかったから知らんぷりしちゃった

 

夫婦の関係性によるでしょうから それぞれお互いにいいところに着地できるといいね

 

変な話になっちゃった(笑)