パパ見知り

申請してた産休手当が振り込まれてた

 

予定日過ぎたから106日分だったけど、思ってたよりもらえて驚き

正社員で働いててよかった 嬉しい限りです

 

もう産後3ヶ月になるけど、まだ実家

来月アパートに帰ろうと思ってたけど 最近ベビーがパパ見知りしてだっこされるとギャン泣き

アパート帰ったらもちろんパパが面倒見る時間が増えるわけだが、今日心が折れたパパが 帰らなくていいんじゃないか 自信ない と申し出てきた

さすがに母親に頼りきりだったから家出たかったんだけどなー

先月くらいまではパパのだっこですぐ寝てたからこっちとして助かってたのになー

成長してる証拠なんだろうけど困ったなー

 

ゲーマーなパパにはベビーが生まれてもあまり生活スタイルが変わらなくて産後めちゃくちゃムカついた 今もムカつくことあるけど文句をまとめて言わずに小出しにしてたら少しずつ改善してきてたのに ここでギャン泣き

認識されるまで面倒みない なんて言われたらどうしよー