職場復帰…したくねぇー!

ベビー5ヶ月になって 結構あっという間だった気もする

よく笑うし おしゃべりするし ひとり遊びも覚えてきて

あとは寝返りできるようになるといいな

下の歯が生えてきてこれまたかわいいこと

明日のお昼から離乳食始めてみようかな♡

 

あと5ヶ月したら職場復帰予定だけど

正直働く気がまっったく起きない

家で主婦してたい、マジで

いや、働かなきゃ生活できないんだから働くけどさ

職場が暇で1日がゆっくりしてるならいいんだけど

混んでお客さん待ってる、早くしなきゃ

ってなるのがつらいよねー

めっっちゃ疲れるんだもん

時短で復帰するからいいけどさ

 

お金発生するなら主婦になりてぇー